TOP ⁄ トピックス一覧 ⁄ お知らせ ⁄ ウインタースクール参加の皆様へ

informationお知らせ

ウインタースクール参加の皆様へ

こちらからをダウンロードして確認をお願いします。

大手前高松 ウインタースクール

5・6年生の皆さんへ
大手前高松中学校のウインタースクールにお申し込みいただきありがとうございました。ウインタースクールは、中学校生活を一足早く(事前に)体験して、大きな夢を抱いて中学に進学して欲しいと考えて実施しています。
3日間楽しく、充実した時間を送り、実り多いものにしましょう。

(1) 参加にあたって
・熱症状や、かぜ症状がある人は、参加をご遠慮ください。
・校内に入るときは、必ず入口にあるアルコールを使って、手指の消毒をしてください。
・手洗いやうがいをこまめに行ってください。
(2) 持参する物   筆記用具・上履き・水筒
(3) 予定

12月25日(土)8時40分~
☆ 1校時は「オリエンテーション」をおこないます。
☆ 11時50分終了予定です。(スクールバス出発は12時5分です)

12月26日(日)8時40分~
☆ 12時30分終了予定です。(スクールバス出発は12時45分です)

12月27日(月)は、国語と算数の力だめしテストとその解説授業があります。
☆ 12時00分終了予定です。(スクールバス出発は12時10分です)

○自転車で登校する場合は、必ず鍵をかけて、指定された場所に置いてください。

保護者の皆様へ

・初日の1校時は「保護者の方への学校説明」(中学校の様子、入学試験の日程などについて)をおこないます。
・2校時は「授業参観」(~10時45分)となっています。ぜひお子様の授業をご覧ください。

(1) 新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、行事の中止、または内容の変更がある場合があります。

(2) 午前6時の段階で、高松地域に次の気象警報が発令されている場合は、当日の行事を中止いたします。暴風 ・ 大雨 ・ 洪水 ・ 大雪

(3) 車での送迎時、本校へは南門からお入りください。構内は、徐行でお願いいたします。

(4)  感染対策を行った上で行事を運営いたしますが、ご家庭でも手洗いやうがい、手指の消毒など、お子さまへの注意喚起をお願いいたします。

(5)  受講料(2,000円)は、当日受付でお渡しください。

(6)  都合によりキャンセルされる場合は、必ず学校までご連絡ください。

お問い合わせは   高松市室新町1166 大手前高松中学校 塚本まで
TEL 087-867-5970   FAX 087-867-5971   Mail webmaster@otemaetk.com