TOP ⁄ トピックス一覧 ⁄ 今日の出来事 ⁄ 2024/1/29 ルーデンス(食堂)①

TODAY'S NEWS今日の出来事

2024/1/29 ルーデンス(食堂)①

今日はルーデンス(食堂)の魅力についてお伝えしたいと思います。

↑食券の販売機の横に掲示されているメニュー表や日替わりのメニュー表を見るだけで何を食べようかワクワクするようなお知らせがされています。

以前食券は、当日の1時間目後の休み時間からの購入可能だったので、売り切れて買えないことが多かったのですが、今は、食券は前日3時以降から購入できるので朝走ってこなくても買えるようになっています!!

日替わりの丼ぶりや日替わりの定食、日替わりうどんなど毎日利用しても飽きないメニューの多さです。

↑普段はお弁当だけど、今日は友人と一緒に約束してここで温かいランチを食べるのを楽しみに受験勉強に励んでいる高3生がいました。メニューを選んでいるだけで笑みが溢れています。

↑日替わり丼ぶりの写真です。オムライスや麻婆丼、ビビンバ丼、鶏照り焼き温玉のせ丼、スタミナ丼ぶりなど20種類以上の丼が日替わりで食べられます。さらに、食堂での丼ぶりを食べる人にはスープがつき、大盛りも出来ます。コスパ抜群です。

↑日替わり定食の写真です。教室でも食べたれるようにテイクアウトスタイルになっています。温めも可能で寒い冬にはとてもありがたいです。

↑土曜日限定で日替わりパスタも食べられます。週末にパスタランチを食べてホッとひと息つくのもいいですねー

 

大手前高松には充実したメニューが揃っています。

普段はお弁当という生徒も、たまには友人と一緒に温かくて美味しいメニューを食べて少しでも楽しい時間を過ごしてもらえたらと思います。