本日、中学校が岡山県へ遠足に行きました。
2016/11/11 中学校遠足(児島)
一発勝負において勝利する難しさを痛感した試合であった。あの舞台で勝つ実力をつけるために、チーム全体がまだまだ成長していかなければいけない。今年度はまだリーグ戦(プリンスリーグ四国・県3部リーグ)が残っているので今回の反省点をこれから改善していく。
過去の記事はこちら
試合開始早々に2失点したが、焦ることなくチームがまとまり勝ちきることができた。次の準決勝に向けて改善すべき点も出たので、次の試合までに修正していきたい。大会を通じてチーム全体が成長していっている感じた試合であった。
![]()
過去の記事はこちら